やっと下がった! | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘の長い~熱は、今朝、下がりました。

36度。

でも、目が充血してるし、連休入るし🏥へ。

久々のエビゾウ似先生。

土曜日だし混んでるかと思ったら、すいてたー。

待合室で待ってると、先生、病棟に行くから待ってもらうか、別の先生か?と聞かれ、待つことにしました。

しばらくして呼ばれて、娘は真っ先に診察室入っていきました。

先生、「おぉ~❗」って。
大きくなったなぁ~❗
先生ニコニコだし、娘も嬉しそう😁

今週の様子を伝えて診察。

耳、鼻、喉も大丈夫。
目の充血はアレルギーっぽいなぁと。

目配り処方してもらいました。

先生から何歳になったの?に小さい声で「ななさい」って答えたり😁

先生が握手しよ!って言われると握手しにいってました。

帰宅して、昼ごはんもしっかり食べ、少しうとうとしたけどピンポン鳴って起きちゃった💦

ゲームしたりYouTube見たりおもちゃ出しまくったりと、元気に過ごし、熱も上がらずに過ごせました~❗

なんとか終わりかな。

お疲れ様。

疲れマックスだったので、買ってきてもらった☺
さつまいもモンブラン♥
おいしかった!

甘いものばんざーい🙌

来週は元気に学校行けますように。

デイ、学校。ほんま助かってますね。