長い~ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日もお休みです…
今週全滅~😱

昨日、朝は平熱だったけど、8時過ぎから寝てて起きたら38℃。

総合🏥に行くことに。

🏥着いたら駐車場いっぱいで入るのに待ってました。
でも、受付時間間近だったので、🏥に連絡しちに駐車場待ちで受付できないこと伝えましたが、時間過ぎると受付できないと言われました。

仕方ないから、列から外れ、🏥玄関前に一旦🚗止めて受付しにいきました。

っで、駐車場列戻るとまた最後尾に…😱

やっと入れ、小児科へいくとすぐに診てもらえました。

熱以外は症状ないし、また解熱剤と整腸剤のみ処方。

以前、熱だけで何日も下がらなかった時、肺炎になってたこと伝えましたが「肺炎は咳などの症状あるしねー」って。

そうですかぁ。

会計も済み、帰宅。

ご飯食べて、熱は38℃後半。

また少し寝て、起きたら39℃。

熱のわりには、元気にしてるし、困ったもんです。

学校からも連絡がありお休みお伝えし、職場にもお休み連絡しました。

申し訳ない🙏

夜寝る前は、38℃。

朝も昼もあんだけ寝たのに、すぐに寝付きましたが、夜中叫んでましたね🌀


息子に相手してもらいキヤッキャッ♥言うてました。

ずーっと🏠にいるストレスもあるのか、ぎゃーも頻繁やし、旦那や息子に対して叩いたりなどしてます。

朝からめっちゃ怒りました👹

今朝は37℃。

はぁ~。今日でさがるのかなぁ🌀

私もまぁまぁ限界です😱

明日は息子の体育祭。でも☔だし延期?延期日の24日も☔予報。

無理かな~。

明日はもし開催されたら、娘はデイ予定でしたが、熱が下がっていても行くのはやめて、義母が娘とお留守番してくれます。

さてさて、どうなるやら。