継続中 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘、お熱が下がりません🌀
昨日は朝は微熱。とりあえず近くの小児科へ。ここは初めてで、ネットで見てみるとすいてたし行ってみました。
ネット予約できる。

娘が知的があることも伝えると、先生慣れてはるし大丈夫ですよって。待合室も別部屋で待てますよとも言うてくれはりました。

今回はぎゃーっとぷちパニックはあったけどなんとか待てました。

先生も優しそうな先生だったので、ここで大丈夫そう。

診察してもらい、喉もお腹も大丈夫みたいで、熱も今日までかなぁと。
薬もとくになくおしまい。

買い物して帰宅して、熱測ると38度😱

昼寝させたけど、🏠電話なったり、携帯かかってきたりで一時間も寝れず🌀

DSしたりYouTube見たりゴロゴロしてました。

夜はご飯はいつもよりは少な目だったけど食べ、でも38〜39度。

私は会議があったんで、旦那に任せて出ました。

帰宅すると寝ていて、熱を測ると38度後半。

解熱剤飲ませて寝ました。

今朝は平熱で朝御飯も食べて、昨日より動けてます。

学校は昨日、担任から連絡があり、お休みしますと伝えてました。

仕事も連絡して、今日もお休み…。申し訳ない🙏

午前診察までギリギリ様子見て、熱が上がるようならまた🏥行きます。