ぐったりさん | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘、今日は、学校お休みしました。 
熱は微熱。
昨日、息子と旦那のスマホを買いにドコモに行きましたがかなり時間かかるし、🚗で待機してた娘が熱いなぁと感じ、旦那と娘は先に帰宅してもらいました。

帰宅して熱を測ると39度。

それから三時間ぐらい寝てたようで、私と息子が帰宅しご飯用意をしてたら、様子がおかしいなぁと感じたらリバース。

受けを買ってきて準備しててバッチリ受け止めれました‼

そのあと晩御飯を一口食べて、しばらくしたらリバース。
ほぼ受け止めれました。

そのあと、お風呂にさっと入れて拭いてるときにまたリバース。

21時に🏥行って来ました。

熱は解熱剤使ったから平熱になり、本人も元気。

胃腸風邪かな?って。

日曜日に💩はしてたし浣腸もせず、吐き止めもせず帰宅。

それからは吐いてません。

午前中もゴロゴロしてたり、お腹すいたー言うんで昼はご飯と味噌汁。

少な目だったけど食べて昼寝もしました。

でも夕方からまた38℃。

ゴロゴロしてばかりやし、しんどいね。

夜ご飯もご飯と味噌汁とバナナ。

食べ終わってしばらくしたら寝てしまいさっきまで寝てました。

体温は38℃。

解熱剤飲ませて、着替えてまた眠りました。

明日もお休みやねぇ。

明日は🏥行ってきます。