デビューと疲れたね… | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

息子。
昨日の剣道の昇段審査で二段合格しました👏

足の親指骨折はなんとかテーピングで固めて挑みました💪

よかったねー。
連日よく頑張りました👏

息子たちが🚗に乗って行ってたので、私と娘はぷちお出掛けしました。

タクシーで駅へ。
JRって本数かなり少ないし笑けるわ😁

2駅乗って、まずはⓂ🍔🍟
いつもなら、ナゲットですが、ハンバーガー🍔っと言うので。
ポテト🍟最後は私の口に堀混んでました😅

ゲームセンターとおもちゃ売り場をうろうろして、ミスドでドーナッツ買ってまたタクシーで帰りました。

夜は、敬老の日ということで義母や叔父さんたちと焼肉へ~👍

旦那たちが直接お店に向かうので、私と娘は歩いて最寄り駅へ。
JRまた止まってて、ダイヤがかわっていて駅で20分ぐらい待ちました🌀

雨が降ってなくてよかった‼

焼肉、モリモリ食べてお腹いっぱい✌

今日は、みんな休みだったので、ソファーを見に。無印のにしようと思い、良品週間まで待つことに‼

そして、この連日よく頑張った息子。
スマホを持たせてあげることにしました。

iPodという案もあったんですが、音楽機器は学校には持っていくのは🈲だめなので、仕方なく…。

そして、やっぱりクラスでスマホ持ってないのは息子ぐらいだったみたいでね😅

持たせるに当たって、色々心配だし悩みますが、色々取り決めして渡すことにしました。

スマホデビュー🔰

ドコモに何時間いた?疲れた。

娘は…熱だしてます🌀
戻してしまいました🌀

明日は無理だなぁ…