にに、かっこいいー | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

金曜日。
デイから帰宅したら、もう一本前歯が抜けました☺
笑えるわぁ😁
でもすっきりしたね!

息子の学校へは、演劇発表があり見てきました。
面白かった~👍
楽しんでるし、ほんまよかった❗

とんぼ返りで帰宅して、ベッドが届き、🚗屋さんへ。
疲れたぁ…。

そして、昨日は娘をデイへ送っていきました。
イベントでボーリングへ🎳
初めて🔰

そのままコンタクトもらいに行き、またもや息子の学校へ。

昨日は毎年ある剣道の体験・実践発表会へ。今年も二次審査に選ばれました。

学校は少し早退して会場へ。

今回は同じ道場の後輩も一緒に選ばれました。
緊張を息子がほぐしてあげあてました。
そんな息子も「やばい、無理や~」って💧

そりゃ、緊張するわね。

中学生は9人が発表。
皆、内容も発表の仕方も良いねぇ。

息子は、練習もがんばってやっていたのもあり、三度この場に立たせてもらえてるのもあり、大きな声でしっかり最後まで発表できました。

そして
おめでとう❕
今年も最優秀賞いただきました👏

すごいなー。
ほんまに、すごい!

次は近畿大会へ進みます💪

そして、今日は、段審査二段を受験しにいきました。

足の親指折れてるけど😅

頑張れ!


娘が、息子の発表の練習を良く見ていたようで、いきなり壁際に立ち、
「はい  ○○○(名字)  」っと息子の作文の内容を喋り出しました!

すごいやん!

よく見てるんやね🎵

にに、かっこいいなーって言うと
「かっこいいー」ってさ😁