毎日色々あるわぁ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今から息子の学校に行きます🚃💨
すぐかえらないといけないけど💧

15時すぎにベッドが届くのと、🚗の修理に行かないと行けません🌀

🚗、こないだの台風で何やら飛んできて傷がつき、錆びてきてました😱もーありえへんし🌀

娘が帰ってきたら行ってきます。

100均で🎃のライトを買ってあげたら、「ぼうしー」っと娘が…。

魔法使い?になりたいようで、とんがり帽子をかぶりたいと。

旦那に仕事帰りに買ってきてもらいました。
気に入ったご様子♥

そして、前歯が抜けました。

歯抜けちゃんです☺

いつ抜けたかわからなくて、学校からも連絡帳には書いてなく、デイからはデイに来たときには抜けてたと…。
いつ抜けた?そして歯は?

っと今朝、洗濯機の中から抜けた歯が出てきました‼どこにー?

まぁ、よかった☺

あと、100均でお医者さんセット買ってみました。
やたら、「ぽんぽん いく」とか言うんで。
みんなを診察してました😁
「○○さーん どぞー」って😁

注射器はシリンジやと認識あるのか口に入れてました😁

一昨日、また停電🌀

21時前に娘を寝かしにいきました。
常夜灯にしてたはずなのに、真っ暗。おかしいなぁ?とリビングにいくと、停電でした。
旦那と息子が剣道から帰宅して、ご飯を食べてる途中でした。

ろうそくで明かりとり。

40分ほど停電してたかな。

洗濯機が途中で止まってて開かないし🌀

ここは停電が、多いのかなぁ…😱困るわぁ~。

っで、息子。稽古のときに袴に足が引っ掛かったようで「骨折れてるわ」って言うてました。

折れてたら腫れてくるし、折れてへんわぁと心配してませんでした。

だいたいいつも痛がりすぎるし。

昨日朝、「めっちゃ痛い」と言うんで、遅刻して整形外科寄ってから行かせました。

仕事中、メールがきて
「折れてました」って😱

足の親指の軟骨が折れてたようです…。

(日)に段審査があるんだけど…困ったね💧