初めての学校祭 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週は、娘の学校の学校祭。
小学生、中学生、高校生と毎日発表があります。
月曜日は週末の台風で延期になりました。
水曜日に小学生の体育館発表があったので、旦那と義母さんと見に行きました。

朝からなぜだかブルー入ってる娘💦意外とプレッシャーに弱いのかな😅

でも、いざ本番になったらニコニコで出てきました。

太鼓は、まぁまぁ叩けてたかな。
ダンスは、いつもながら。先生が黒子に撤してはったー。
笑顔でやってたんで、よかったです✌

旦那たちは娘の発表見たら帰宅し、私は最後まで見て帰りました。

色々工夫してありましたねー。


一眼レフを買ってみたけど、使いこなせない🌀説明書読むのきらいやー。

最近、足がパンパン。キッチン立ってるときに疲れるから
買ってきた。
まぁまぁ痛いし🌀

我が家のルンバのみどり。
どうもおバカさん。

だいたいここで止まってる。

またや。
たまにちゃんと戻れてるけど、次はここにいた。
息子部屋。もー、おバカすぎる。

息子、月曜日は創立記念日で学校お休みだったので、ユニバにお友達と行って来ました。
ほんとは、先週行く予定で🎫買ったのに、体育会系代休日が取り消しになり、🎫日時変更のやつにしてなかったから、🎫パァー🌀
🎫に15000も支払いました🐽

でも、楽しかったんやって。
スマホももてたし、沢山📷送ってくれた。

お弁当。
昨日、海苔弁当風にしたんやけど、持ち帰ってきた息子のお弁当開けたら、蓋に海苔がくっついてて、海苔弁当っての知らなかったらしい😁
残念やね。

娘はここずっと
おばあちゃん
おすし いこか
でんしゃ のろか
ポンポン いこか

ずーっと言うてます…😱

週末、どれか叶えますかねぇ。

ポンポン いこかは🏥の日があるので、カレンダーに印をしましたが、わかってなーい。

あと、笑っちゃいけないんやけど、ニュースで、警察署から逃走してた人の再逮捕の映像流れると、顔を両手で隠してる姿を娘が見て
「いない いな~い」
って、言います。

いないないいばあ、やってるみたいよね💦

映像流れるたびに言います。