台風、ランチ、歩く | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

台風です🌀
息子と娘は昨日には休校になりますと連絡入りました。
はい、もれなく私も休みです…。
今日はもともと昼から出勤だったし、デイは私が仕事休めないなら預かってくれる予定にしてくれてはったけど、夕方にかなりきついみたいなので、送迎も心配だから、職場にお休みお願いしたら🆗でした。

何事もなければいいんだけど…
先日の台風で壊れた我が家の庭の扉😱
飛んでいかないように、ロープでくくってます💧大丈夫かな…

あと一番不安な、物干しの屋根。
👉、風でバタバタかなりのうるささと、飛んでいかないか?ぐらいのこまりもの…。
飛んでいって近所に何かあったら困る…。耐えてください。

無事に通りすぎますように。

昨日、同じ職場の方とランチへ☺


開店から閉店近くまでいました😁これに、サングリア(ノンアルコール)とパウンドケーキもいただきました~👍美味しいし幸せやぁ。

なかなかゆっくり話すことができなかったんで、いっぱい話をできました!

日曜日、夜ご飯に初めて鳥貴族へ🐔
呑みたいから、タクシー使ってお店へ。
美味しかったし、満足♥

帰り、タクシーがなかなかこなくて、連絡してもいついけるか…と言われ🌀

仕方なく歩くことに😱
🚗だと10分くらい?

家に近づくとかなりの坂道なんで平坦なところは娘おんぶして、坂道歩いてくれるようにとしました。

一時間かかりました😱

おんぶした私は今日、だんだんと足も体も痛いです🌀

娘がよく歩いてくれました😅