週末 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日夕方、ピンポン鳴ったら、近所のおじさんから「食べる?」ってこんなに沢山のいちじくいただきました❗
立派~🎵

先日いただいたトマトやきゅうりも美味しかったぁ!
ありがたいー❕

いちじく、子供たちはあんまり好きじゃないけど、旦那も私も好き。

さっと食べれるように皮を向いてタッパーに入れて冷やしてます🐧

2学期始まって1週間。
私の方が疲れてます😅

夏休み、意外と楽やったのかなぁ…?

娘は学校、楽しんでいて今のところはまずまず。
デイも、半日になりそこまでぎゃーはなく過ごしてるようです。

今日もデイ。

デイさまさまですm(__)m

娘、前歯がぐらぐらしていて、歯の色がかわってきてて💧早く抜けてもらわないと、永久歯が歪んで生えてきそうだし…でも力任せに抜くこともできないし、歯医者さんは嫌がるだろし🌀

前歯なだけに困った😖💦