とりあえず週末 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

娘、なかなかハードな1年生です😃
入学して、3日通いました。

3日目の昨日、朝からギャーギャー。
でも「ばす」って言うけど…

バス停についたら、車から降りない…😱
🚌の先生やってきて、「おー!いいやん!」って😁
状況がわかってきたのは良いことって。

抱っこで🚌に乗り込ませました。
でも、泣き顔でこっち見てました😢

木曜から初めて行くデイ。
送ってきてもらったのが、18時回ってました😅
いつもならうるさい娘がおとなしくて😁疲れたんやろねぇ。

デイでは、おやつ作りして、公園でたっぷり遊んだそうです。

その日は、すぐにお風呂いれて、ご飯食べさせて、20時には寝ました☺

早く寝てくれたから、ギャーギャーも言う間がなくて良いわ🎵

学校では給食も始まりました。食べたものを記録してくれてました。牛乳ごく少量って書いてあった😁

翌日ノートに「飲ませてください」と書いときました😁

飲まなくなってしまうからねぇ。

学校は、遊具で遊んだりし、おべんきょうもしてるようです。

何したの?ってノートを見てから娘に聞いてみると、チラホラ答えてくれるのが合ってます。

デイも昨日もいっぱい遊んだようで、よかったです。

ただ、来週からどうなるやらぁ~😅

っで、今日もデイ利用です。

息子も学校だし、私は雨降る前に洗濯回しまくり、剣道の引き継ぎの準備したり…。

だらだらしてます。

明日は娘にびっちり付き合うことにします。


義姉ちゃんからプレゼントの帽子👒
かわいい~♥