入学式 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。


昨日は、娘の入学式でした。
良いお天気。
着いて「おはようございますー」「よろしくねー」っとみんなに。

式中も一応大丈夫でした。

っが…
教室戻ってから、見通し立たず…
私たちも何するかわからなかったから、娘が一番しんどかったんでしょうね…。


ギャーギャーなりまくりの📷😅

ぐったり家族📷😅

門での📷は、諦めましたね。

帰宅して、おばあちゃんがお昼ご飯用意してくれてはったので、晴れ姿見せに~。
おじいちゃんにもお見せしました☺

今朝は、「しょうがっこう ばす」っと寝る前も言うてて、起きてからも言うてて😁

7:54の🚌なので、今朝は少し早めに出発。
だけど、🚌がもうきてた!
「おはようございます」
って🚌の先生に挨拶し乗り込んでいきました。

ニコニコで出発して、何よりです。

私は、何だか疲れがたまったのか、帰宅してから撃沈してました。

お迎えにはなんとかいけましたが…

明日から、給食、デイ。
頑張るんだ~👍