車酔い | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

週半ば…
月曜日スタートは、「ばす♥」っとご機嫌にスタートでき、朝は嫌がらずにいてます。

ただ…やっぱり。  

昨日、学校からデイに行き、18時過ぎに帰宅した娘。

「おなかいたい」って。

💩かなとトイレに行かせました。
スタッフさんも、帰り道にも言うから途中コンビニでトイレに寄ったけど出なかったと。

日曜日にたっぷりしたしなぁ…

っで、トイレから「ままー」言うので様子見てたら、ヨダレたらしてきたし、触ってるのが胸の辺りだったので、これは吐く!っと思い受けを取りに行ったら「おえっ」って😱

少量吐いちゃいました。

車酔いやね…😱

まだ気持ち悪いようで、そのままゴロンとなり、晩御飯も食べず。

熱もないし、酔ったな…。

とりあえずいつも通り寝かせました。

今朝は、元気にいつも通り。
朝御飯は少し少な目にして。

今日は、私が夜に会議があり、娘も連れていかないといけないから、デイは使わず学校🚌で帰宅。

私は午前中だけ出勤してお迎えに。

元気に帰ってきました。よかったよかった👏

帰宅してから、🍡を2本食べていつものように元気に過ごしてました。

少しだけ公園へ。




疲れもあるよねぇ。
引っ越すまでごめんね…。

デイでは、お金100円持ってお菓子買いにお買い物に行ったんやって。

自分で選んで、レジに並び、お財布からお金出して買い物したんやって!

すごい~♥

娘はパックンチョ選んだんやって。

でも、いざ食べるときに「いやなの」って😁

スタッフさんの口にどんどん入れたそうで😁

でも食べてみたら美味しいとわかったようで、あとは食べきったみたい😁

確かに食べたことないよね。ミッキーの絵だったからこれ!ってなったんやろね。