家族写真 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

来月、金婚式を迎える義両親。

お祝いをかねて、お姉さんから「写真をとらない?」っと案が出ました。

娘も七五三の時期だし、一緒に撮れたら!っと。

ただ、娘…好き勝手し放題だから…。

いとこが、以前家族写真を撮影してたスタジオがおしゃれで、貸し切りできたことを思いだし、そちらにお願いしました。

お姉さんが、ちゃちゃっと予約などしてくれてました👏

スタッフさんにも、娘のことを先に知らせて起きました。知的しょうがいがあり、指示が通りにくいし、📷目線もなかなか難しいかもなど。

のちほど、メールがあり、娘らしい、お写真が撮れるようにサポートさせてもらいますって。

すてきなスタジオです。

お店は、かわいいお店で、ワクワク!
スタッフさんも、素敵な方ばかりでした。



まずは、メインの義両親の撮影📷
後から写真を見たけど、自然な素敵な写真が撮影できてました。

全員で撮影したり、おじいちゃん、おばあちゃんと孫と撮影したり。

っで、なかなかできなかった、父、旦那、息子の剣道の胴着姿での撮影。

これ、なかなかよかったです!

っで、娘は着物へ。なかなかじっとしてくれないし、着付けも大変でした💧

でも、とってもかわいく仕上がりました♥

っで、姉からの案で、みんなで胴着姿も!っとなり母、姉、私もお着替え😁

完全にコスプレ状態(笑)

娘も用意してきましたが、着物でいっぱいいっぱいだったんで、断念😅

兄妹での撮影もできて、よかった!

フォトムービーをすぐに見せて下さり、さすがプロです👏なんか、感激しちゃいました。

仕上がりが楽しみですね✨

娘は疲れちゃったようで、熱が出ちゃいました。

でも、今朝は平熱だったんで、昼から小児科診察なんで、とりあえず保育園へ。

加配先生と一緒に発達テストの返しを一緒に聞いてきます。