頑張り中 | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

おぱんつ。頑張ってます💪
ここ数日は、自分から「ママ、おちっこ」って言うてくれます。

ただ、漏らされるのは嫌だから…とくに畳は…😱
一時間以上あきだしたら、「おしっこは?パンツよ!」って声かけます。

「ない」って言うたり「はい」の時は、まだみたい。

娘を信じるか…母の勘を働かすか…。

💩はまだオムツで、床の間←ベスポジ でしたいらしく、両足地に着けてしたいようなんで、「ぽんぽん いたい」ってお腹を触ってきたらオムツに履き替えさせます。

おしっこが言えるようになり、家でもできるようになったとこだし、💩はもう少し様子を見ようと思います。慌てない、慌てない。

いつも緩めな💩だから、パンツにされちゃうとねぇ。厳しい(>_<)

今週は、月曜日に警報が出て、昼前にお迎え連絡😱
私、久しぶりに買い物に出たのに着いた瞬間に連絡でした。まじかー。

おばあちゃんにお迎えお願いし、急いで帰宅。
息子もクラブに出たのに帰ってきてるし…
私の予定が…。

息子は明日、クラブの友達とUSJに行かはります。いいなー。いいなー。

初めて子供だけでの遠出。

大丈夫かなー。
ちゃんといけるのかなー。
お金落とさんといてよー。

心配は尽きません。

娘にお土産頼みました。
ミニオン気に入ってるから♥

このスプーンとフォークがいいな!

朝早くから行くそうです。
楽しいことのあとには…宿題まだまだ残ってます。しっかりやりきるように👊😠