おぱんつ | ゆーのブログ

ゆーのブログ

ブログの説明を入力します。

今週。
お家でも、パンツで頑張ってます💪
保育園では、1日、お昼寝もパンツで🆗で、お漏らしもなし✌

家に帰ると、私がオムツに履き替えさせるから、安心しきってるのか、言わないし、もちろんオムツにしちゃいます。

あかんなぁ🌀っと思いながらも、なかなかできず…。

でも、暑いし、オムツも蒸れるし…。

っで、やっと私の重い腰があがり、パンツに!

娘に、「パンツやで、おしっこ言うてね」っとくどくど言いました。

1日目は、自分から「いっとこっかなー」って言うたり、自ら言うてくれました。

2日目は、まさかの畳でお漏らし…😱

3日目はからは、「おちっこ」って言うようになりました。


ただ、私も時間を見計らって声かけしてますが、寝るときだけオムツで、あとはパンツです✌

このまま、とれたらいいのになー。