KDS同窓会主催「 夏期デザイン講座 後期三日目 」 | yumi hanaoka

yumi hanaoka

いろいろ




     KDS同窓会主催「夏期デザイン講座 後期 三日目」

     色彩構成 後期(昼間)コース/ 8月17日(水)













   この日は、二枚目の宿題の提出です

   良く出来た方の作品を参考までに貼ってみました

   遠くから見ると奇麗に見えますが

   塗り方はもう少し頑張りましょう


   デッサンと同じで離れてみると
  
   全体の大きな流れや空間が見えて来ますね










   

































   東京は かなり不安定な空模様が続いていて

   集中豪雨に巻き込まれないように

   学校の控え室で差入のロールケーキをいただきながら

   アプリのアメッシュとにらめっこ

   止み間に見事、帰宅することができました


























   *記事と画像の転載はご遠慮下さい



                      y.h




    さあ今日は最終日です
    これから、いってきま〜す(^_^)v




   *ピグとブログは時間が取れないので
    いろいろ失礼しています