涙が止まらなかったその訳は | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

映画を観て大号泣した

ノルマル17歳。




愛媛の重信で先行公開されてて

よかったよー!という声を聞いて

観に行ってきたら

ほんとにめちゃくちゃ良かって!!



全国公開されたら是非!!

ご覧になってください♡




わたしは

胸に刺さりまくりの

いろんな感情が溢れてきて

ずっと涙が止まらなかった。




そのときの感情をラジオで喋ってみました!

ゆきこのstand fm





スタエフのアプリだと

速度を変えて聴くこともできるのでオススメです♪





ご感想とかいただけるとめっちゃ喜びます♡

お気軽にメッセージくださいね♪


虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加



虹インスタfollow me♡


美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡




今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡