12月はどんどん出してこ! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡



【出す】って大事!🌟

 
朝、時間に追われてると
ゆっくりイスに座る間もなく
あれやらなきゃ!
コレやらなきゃ!ってなって
トイレに行くのも後回しにしてた←



で、その瞬間を逃すと便秘気味になっちゃう😱
 



旬を逃しちゃダメね♡
  



排泄に限らず
なんでもそうやけど
 




「出す」って
めちゃくちゃ大事!!



 
便秘=身体に毒素が溜まっていく
ってことやもんね!ひょえー!😱
  
 


 
感情も溜め込まずに
こまめに気づいて「出す」

 
 
 


喜怒哀楽
すべて大事な感情なんよ。
 
 


感情的になって
周囲に当たり散らすのはいただけないけど

(昔はよく家族に対してやっちまってたんやけど😅
 反省。
 心と身体をゆるませるようになってから
 随分と穏やかに過ごせるようになった♡)

 




自分が今
何を感じてるのか
  
 
 

どんな感情なのか
感じきる
 
 
 

わたしがわたしを理解してあげる
 
 



家族でさえ
お互いを100%理解し合うことって難しい。
 
 

 
そりゃそうだよね。
違う人間だもの。
 
 
 


だからこそ、
わたし自身は
わたしのいちばんの良き理解者でありたい。
 




いろんな自分を知って受け止め
受け入れ認めゆるし愛していきましょ♡
 
 



さ、住まいの断捨離もがんばるぞー!
12月は、どんどん出して
いろんなもの手放していこ!
 
 



Photo by
 
 

☆・・・・・・・・・・☆
  

 心と身体をゆるませよう♡
 
🌈12/11(月)10:00〜12:00
ほっと心と身体がゆるまるtime
@mrcmayu ちゃんと一緒に楽しいイベントするよ♡
あと1名さま参加できます!




🌈お申込みは

ゆきこの公式LINE

「参加希望」とメッセージください♡




虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加




虹インスタfollow me♡

美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡
ストーリーズはよく投稿してるので見てね♪





それでは、今日も

ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡