もっと楽にゆるんでいい♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

わたしたちは日常生活の中で

無意識にあれこれ考えたり

無意識に身体に力が入ったりしてる





だからこそ

心や身体を意識的に

ゆるませる

ってめちゃくちゃ大事で。



リラックスする方法は

この世に溢れているし





わたしも今まで

いろんなこと学んだり

体験してきたけど

その中でも






鈴木直さんのゆるませボディケアは

イチオシで!!






大変なトレーニングは一切なし!

楽で気持ち良くて

リラックスしてる間に整う♡

キレイになっていく♡






受けたその日から

お家で毎日ゆるゆる

セルフケアできるから

最高だよね!






楽で気持ちいい♡

ゆるませるってこんな感じなんや♡

をぜひ体感してほしい!





ゆるませボディケアに使うボールは

プレゼントしますので

受けたその日から

お家でゆるゆる

好きなときに楽に実践していただけます♡





てことで

8/26、8/27

愛媛でお待ちしております♪