身体からの無償の愛 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡




オンラインでは味わうことのできない

リアルの良さを感じた初回1日目のこと。





直さんにレクチャーしてもらいながら

自分の足に優しくそっと触れた。





じわじわと胸の奥から

何とも言えない感情が込み上げてきた。






気づいたら涙が溢れていた。






わたしの身体からの

わたしへの愛を感じて

涙が止まらない。





身体ちゃん

ごめんよ。






わたし

わかったつもりでいたけど

わかってなかったね。






無理しすぎたり

大事にできなかったり

身体の声を無視してきたり

自分で自分を傷つけて

散々、好き勝手やってきたのに






どんなときでも身体は

どんなときでも全身全霊で

どんなときでもわたしのことを

いつも守っていてくれていたんだ。





うぅ、

泣けてくる。





無償の愛って

こういうことなんや。






もうすでにある。

もうすでにわたしは愛されていて

いつも守られている。






身体からの愛がすごくて

涙が止まらない。






今までごめんよ。

今までほんとにありがとう。





これからは

もっとあなた(身体)と深く繋がって

大切にしていくからね。







わたしの身体は

わたしの身体なんやけども

わたしのものではないんよ。





身体は

わたしの大切なパートナー






わたしがこの地球で生きるため

身体を借りているという感覚。

それが腑に落ちた。






名古屋でのボディケア養成講座

1日目はこんな感じで始まった。







3年前くらいから

ずっと気になってた

直さんのボディケア養成講座。






オンラインレッスンは受けたことあったけど

リアルでないと伝わらない体感が沢山あった。






愛媛から名古屋に3ヶ月間

月1回行くために

いろいろ乗り越えないといけない課題があったけど

受ける!って決めて本当によかった!!






受ける!って決めてからも

いろいろあったんやけどね。苦笑

またそれも書けたらなと。






🌈ゆきこってどんな人??

ゆきこのYouTubeみてね♪







おすましペガサス7/25、26 大阪にて

ハニーこと坂口貴子ちゃんと一緒に

めっちゃ楽しいイベントを開催するよ♪

ぜひ来てね♡






虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡