波瀾万丈な17年間 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

お陰様で
結婚17周年を迎えることができました😆✨




しんちゃんと出逢う前に当時付き合ってた彼氏と別れ、次出逢う人と結婚する!って決めた!




27歳で出逢って
28歳で結婚して
29歳で出産する!
そう決めて目の前の出来ることを楽しみながら頑張っていたら本当にその通りになって
幸せいっぱいのわたしでした💕が!!
その後はノープランでまさかの波瀾万丈人生🤣
 




保育士はしていたものの初めての子育て
同居している義父が病に倒れ
息子と一緒に夜遅くまで店の手伝いをしたり
病院の付き添いをしたり
家には寝に帰るだけの日々。
 




家族のためにと頑張っていたけど
いつのまにか身も心もボロボロに。
それにも気づかず毎日過ごしていたら
ある日突然我慢が大爆発して嫁姑バトル勃発!!🤣
離婚の危機もあったけど、幼い息子の
「家族みんなで仲良く暮らしたい」の一言で
お互い歩み寄ることに。
 




その後も姑と揉めて、保育士に復帰。
ケンカしては修復を繰り返し
今では程よい距離感で過ごせるようになった。
 



実父が病に倒れたときは
「こちらのことは気にせず実家で看病してあげて」と言ってくれた姑。
お陰様で父が希望した在宅医療で家族みんなで看取ることができました。
 

幼き頃のわたしと父





この17年間ほんとにいろんなことがありすぎて
書ききれないほどだけど🤣
 




しんちゃんともケンカも沢山したし
離婚の危機が訪れた時もあったけど
あの時、別れなくてほんとによかった。
 




いつもどんな時もわたしのことを
受け入れ認めゆるし愛してくれる
しんちゃん!
いつもほんとにありがとう♡
 
 




わたしは
しんちゃんや思春期息子の前では
いつも素のままの
ありのままのわたしでいられる
 






姑ともいろいろあったけど
支え助けてもらってることが沢山あるなぁと
今では感謝している。
何よりもしんちゃんをこの世に産んでくれてありがとうございます!
 




わたし
しんちゃんと出逢って結婚してほんとに良かった♡
 





出逢った頃は、ないない、って思ってたけど🤣
しんちゃん猛アタックしてくれてありがとう♡笑
 





新婚時代も幸せいっぱいやったけど
今がいちばん楽しくて幸せだ♡
 





そう想えるのも
いつもわたしたちのことを支え助けてくれる
息子や姑、家族はもちろんのこと
今まで出逢い支え助けてくださった方たちのお陰だなと感謝しています。
 




そして、何があっても諦めなかったわたしにも
今までよく頑張ったね!と褒め褒めしとこ😆💕
 




波瀾万丈あったけど
ヒーリングや心のブロック解放をはじめ
カードリーディング、チャネリング
アマナレッスン、股こりケア、ボディケア等
心や身体のことを学び
自分の心と身体と向き合い
今がある。
 





わたしがこれまで体験、経験してきたことを
どんどんシェアしていこうと思います!
 





わたし、自叙伝本出したい!
わたし、お話会や講演会したい!
わたし、ゆくゆくはしんちゃんとなんか面白いこと一緒にやりたい!
って思ってます😆✨
 





まずは、出来ることからコツコツと
楽しみながらゆるみながらやっていきます!
 





お仕事依頼などはメッセージか
公式LINEやインスタのDMまでご連絡くださいませ♪


虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡





18年目に突入した今日!
これからも夫婦仲良くおもろく
今この瞬間を楽しんでいきます♪
 



愛と感謝を込めて♡