鬼嫁と言われる所以 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

野球から帰ってきた夫しんちゃん

ご飯食べてお風呂入って

何するんかと思えば





「ゆきちゃん!ちょっと遊んでくるわー!」と




え?!またパチンコ?!

昨日行って負けて帰ってきとるのに

また行くん?!




「昨日のちょっとだけあるけん

少し遊んでくるわー!」




はぁ?!誰が洗濯しよると思っとんよ!!

野球のユニフォーム洗って

またパチンコから帰ってきて

タバコ臭くなっとる服を洗って干してって

誰がしよると思っとんよー!!

もう!帰ってきたら自分でやりやがれー!!ムキー

と吠えながらしんちゃんに伝えると






「ゆきちゃんよろしくねー♪」

とルンルンで行きやがったしんちゃん!!笑






わたしタバコの匂いがほんとに嫌いで

しんちゃん家ではいっさいタバコ吸わないけど

仕事の行き帰りの自分の車の中や

パチンコや飲み会行った時は

タバコ吸ってるみたいで





しんちゃんファブリーズで誤魔化してるけど

吸わないわたしも息子も敏感にキャッチするんだよ!!

やけん帰宅したら即お風呂へ入ってもらってる真顔






生産性のないパチンコの何が面白いんやー!!

他のことに時間もお金も使えばいいのにー!!

って思って激怒してたけど






あれ?!まてよ、






わたしも

しんちゃんからすると

生産性のないものに

めっちゃお金と時間かけてきたやん!!爆




しかも

かなりの時間とお金を!!🤣

しんちゃんなんて可愛いもんだよね!!笑





しんちゃんはお小遣い制なので

一応お小遣い範囲内でやりくりしてる

たまーに足りなくなる時はあって

プラスで渡すこともあるけど






わたし

自分の貯金を使い果たし

老後の資金を解約してアメリカ行ったり

しんちゃんの給料を

わたしの支払いに当てたりしてるのに

自分のこと棚に上げておいて

何を抜かしてやがる!!笑い泣き






鬼嫁と言われる所以は

こういうとこやね





しんちゃんから

「ゆきちゃんはジャイアンなんよ!

 わたしのものはわたしのもの!

 しんちゃんのものもわたしのもの!やろ?!」






ほんとやねー🤣

今はこんな感じやけど






しんちゃん!

近い将来、しんちゃんの給料は

しんちゃんが好きに使ったらいいよー!

って言えるようになるからね♡





「ゆきちゃん、はよそうなってよー」






うん!とりあえず焦らず行くね!

焦ったらまた同じことやっちゃうから!笑


今ね、ラスボスの部屋を断捨離しよるんよー

心地よい環境を整えつつ

自分をご機嫌にしつつ

身体の声を聴きつつ


目の前の出来ることをひとつひとつ

やっていってたらいけると思うんよ!

やけん気長に待っといてね♡笑





「ゆきちゃん、ほんとたのむよー!

 妄想だけで終わらんでよー!笑」





そやね!

行動あるのみ!






そんな我が家のひとコマでした🤣

チャンチャン♪





人生に愛と笑顔とユーモアを♪





虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡