自分を生きるためのオススメアイテム♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

はぁ♡

ゆるゆるゆるまって

気持ちよきよき♡




もうこのまま眠れそう〜♡

夢心地でブログを書いておる。笑



直さんのゆるませボディケア

オンラインzoomで受けてきたよ♡

次回からは

にゃおとれに名前変わるってよ♪

可愛い♡







いかに自分の身体に力が入ってるか

いかに自分の頭の声がうるさいか

実感する。







そんくらい

無意識のうちに

いろんなこと考えたり

無意識に

身体に力入ってるんだなって。







だからこそ、

こうやって意識的に

身体をゆるめる

身体に意識を向けるって

めちゃくちゃ大事だなって







オンラインで何回か受けてるけど

ほんとはリアルがいいけど

オンラインでも受けた方が絶対良いよ!

めちゃくちゃおススメです♡







身体に意識を向けるの

めちゃくちゃ大事。






ゆるませボディケアの他にも

オススメがあって!







地球で歩いてる人はみんな受けよう!

『歩く』の概念が変わるよ!

え?!そっから足ですか?!笑

地に足が着くとはこのことよ♡を実感!






わたしみたいに

スピ寄りな人やスピ大好きな人は

絶対受けた方がいい!!

意識と身体どっちも大事だからこそ

身体にも目を向けよう♡







そして、こちらも!

この話もめちゃくちゃわかりやすい!

そっか!!そういうことかー!!ってね♡

何度も繰り返し観れるから

その時々に必要なことが身体に入ってくる感じ♡







自分らしく

自由に豊かに生きていくのに必須科目とも言うべき

良きものでございまする♡






ピン!と来た時がタイミング!

ですぞよ♡



ハートみたいないちご🍓





虹ゆきこの公式LINE 

友だち追加





美味しい♪楽しい♪大好き♪な
わたしの世界を配信中♡