あなたのハートのコップ満たされてる?? | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

自分のことより相手のことを気にしちゃう

優しいあなたへ





ついつい自分のことは後回し💦

ついつい家族や周りのことが気になっちゃう💦





そんなときは、その愛を

自分にも向けてあげようね♡


黄色はビタミンカラー♪

お花を飾って自然のエネルギーからパワーチャージ♡





あなたが心地よく

あなたが笑顔でいることが

家族や周りの人をしあわせにするよ♡






あなたのハートのコップ

満たされてる??





満たされてないのに

家族や周りの人のためにをしてると

枯渇しちゃうからね悲しい





わたしは

自分のハートのコップが満たされてないのに

家族のため、周りのため、と一生懸命やってたら

いつの間にか枯渇しちゃって

それにも気づかないもんだから





なんでわたしばっかり!!

なんでわかってくれんのよ!!




と、

クレクレ星人になっちゃってた時期がありました泣き笑い






4年くらい前に、

碇のりこさんのメンタルブロックパーフェクトリリース養成講座を受けて、

まさかの無意識の我慢に気づき不安びっくりマーク

クレクレ星人になってたことにも気づきあんぐりびっくりマークびっくりマーク





そこから、心のブロックや

ヒーリングや見えない世界のこと

スピリチュアルのこと

ビジネスのことなど

いろんなことを学んで経験して






自分の心と身体と向き合ってわかったことは

まずは自分を整えることから♡





自分の心と身体に目を向け

整えるようになったら





ハートが満たされ

ありのままの自分で

生きられるようになって





夫しんちゃんとは

愛し愛される関係に♡





思春期息子の子育ても

ずいぶんとラクになりました♪






まずは、

あなた自身に愛を向けようね♡






自分の心と身体を整えて

あなたが心地よく笑顔あふれる人生を♡





そんな未来を得たい人は

公式LINEに来てねー♡




虹自分を愛するセルフケアレッスン♪



虹お気軽に公式LINEへメッセージくださいね♡






虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪





それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♪




愛と感謝を込めて
横田ゆき子