自分を自分でしあわせにしよう♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

おかげさまで結婚16周年を迎えましたー♡

山あり谷ありあったけど、

出逢った頃より今が最高にしあわせ♡



夫婦円満の秘訣は

スバリ!!

自分とのパートナーシップです♡


しんちゃん、いつもありがとう♡大好きだよー♡




今が最高にしあわせ♡

と実感できる人生になる!

自分とのパートナーシップを育む♡

お家で簡単セルフケアレッスン

のお知らせです!




わたし、ネバベキ人間でクレクレ星人で

自分責めしたり、他責したり、

外側に正解を求めたり、

もうね、ほんとに、いろいろ

やらかしちゃってきたんやけど





いろんな人との出会いや学び、経験を通して、

やっぱり自己受容力がいちばん大切だと実感!!





自己肯定感よりも、

まずは

自己受容力だよーチューキラキラ




いろんな自分を

受け入れて認めゆるし

愛することができるようになった今





人生いろいろあるけれど

自分で自分のご機嫌を取ることができます♡





1年以上続けている骨盤周りのセルフケアの

お陰も大きくて!!

自分の身体を知って、大切にすると

自分の身体が愛おしくなる♡

いろんな自分が愛おしくなる♡




溜まっていた感情が解放され

自分に素直に

自分らしく楽しく生きていくことができる♡




自分を愛するセルフケア♡

このセルフケアだけでもすごいんやけどね、




こないだわたし、

究極の自己受容、まなゆい講座を受講して。

もうね、このまなゆいがすごいのなんのって!!

シンプルで簡単!やけど奥が深い♡




この2つを取り入れた

究極の自己受容力を育む♡

自分を知って愛する

セルフケアレッスン♪

始めます♡





これを受けるとどうなるの??



いちごお家で簡単セルフケアができるようになるよ♡

いちごありのままの自分を受け入れられるようになる♡

いちご夫婦関係や親子関係が良くなる♡

いちご人生の土台である自己受容力が育まれる♡

いちご地に足がしっかり着く!を実感できる♡

いちご肌の透明感がアップする♡

いちご骨盤周りがスッキリする♡

いちご生理痛など女性疾患の軽減♡

いちご産後の尿漏れ改善♡

いちご心とカラダのセルフケアが自分で

 しかも!簡単にできるようになるんですー♡




めっちゃ良いでしょ爆笑キラキラ




あなたは

自分で自分をしあわせにできるんです♡




あなたは

自分が望む人生を創れるのです♡





てことで、

あなたも一緒に

自分のカラダを知って大切にして

愛するセルフケアはじめてみませんか♡





虹公式LINE




1対1の個別トークができるので、

お悩みやこんなこと知りたい!など

お気軽にメッセージくださいね♡





虹インスタ♪follow me♡

夫婦の日常エピソードマンガや
美味しいものやスタバレシピを発信中♪

↓↓↓



それでは、今日も

ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡



愛と感謝を込めて♡

横田ゆき子