春のゆるカフェ開催ほっと心ゆるまる楽しいひととき♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

春のゆるカフェ開催しましたー♡

ゆきこさんと話したいから!という理由で

ご参加くださりましたー!

めっちゃ嬉しいラブ




参加者さんもめちゃ喜んでくれて

一緒に楽しんでくれて

なんなのこのエネルギー!!

めちゃくちゃ楽しすぎる爆笑ラブラブ

しあわせなり♡





いろんなお話しして

ハッピー予祝会もしたよ♡




しかも、牡羊座新月やん!

新月やなくても効果大なんやけど、

さらにパワーアップな予感ニコニコ




話すことで

いろいろ見えてくるよねー♡




やっぱり、想いを出す!

って、めちゃくちゃ大事!!




ほんの些細なことでもいいから、

それを言葉にする、

ってめちゃ大事よ♡




それが、ポジティブなことでも

ネガティブなことでも

どんなことでもよくて。




ふと湧き出た感情や気持ちを無視しないで!!

これ、わたしよくやっちゃってたのよ悲しい

するとね、どんどん積もりに積もってって

モヤモヤ倍増するし

エネルギー滞っちゃうのよね。




ほら、便秘ってイヤでしょ?!

出さないと大変なことになるけど、

出したら、めちゃスッキリするでしょ♡笑





だからね、

ふと感じることや

湧き出てくる

あなたの感情や気持ちを




素直に感じて

素直に出してみてね♡





あなたの気持ちを受け止めます♡

受け止め力抜群のゆき子と

一緒におしゃべりしてみませんか♡

ハッピー予祝会もするよ♪







春のゆるカフェ開催

・30分zoomでおしゃべり♪

・今回は無料です。

・先着10名さま(残7名さま)

・ご希望の方は、公式LINEへ

 「ゆるカフェ希望」とメッセージください。


虹公式LINE




虹インスタやってます♡






それでは、今日も

ほっと心ゆるんで素敵な一日を^ ^




愛と感謝を込めて

横田ゆき子