導かれるままに♡直感を信じて動くとよきご縁が♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

前回
大きな揺さぶりがあったんやけど

エネルギーが切り替わる時やったから

ネガティヴな感情とかいろいろ出てきたんやなーって

思います。



その後に、

なんか知らんけど

ここ行ってみよ!

なんかわからんけど

行った方がいい感じがする!



そう思い立ち

超方向音痴のわたしは

マップて位置を確認しつつ

レッツらゴー!!



う、うわぁー!!

めっちゃ素敵なとこやん照れラブラブ



愛媛県松山市にある

白石龍神社




車はここに止めて

少し歩きます。




落石注意とな!!

気をつけていきましょ。




潮の香り、波の音に癒される♡






波の音、潮の香りが心地よい♡




白石の鼻巨石群!!




エネルギーが心地よくて
そうだ!公式LINEご登録の皆さまに
音声プレゼントしよう!と思い立ち
スマホで録音したんやけどね。



帰宅して、
なんか、なんか、あれ??と思い、
そのままに。。。



翌日に理由が判明します!笑




おまけ♡
寒すぎて、トイレに行きたくなって
帰りにスーパーへ行くと、
美味しそうな焼き芋ちゃんが♡




そして、そして!!

ずーっと行きたかった

ずーっと食べてみたかった

日の出 お好み焼き屋さんへ




お持ち帰りのみでした。

1番人気のコレにした!





めっちゃボリューミーやったびっくり

美味しくいただきました!!






神社の情報は、

これめっちゃわかりやすかったのでご参考に♡





おすましペガサス公式LINEやってます♪





おすましペガサスインスタやってます♪

follow me♡




それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♡





愛と感謝を込めて♡

横田ゆき子