イライラや嫌なことがあった時こそチャンス! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

水瓶座新月前から

感情が大きく揺さぶられることがあって。



自分の心と身体に向き合って

その都度、対話したり

整えてきたから

大分、落ち着いて過ごせるようになったんやけどね

昔は感情の起伏が超激しかった!笑




生きてるとね、

やっぱり、イライラしたり

嫌なことってあるよ!




違う人間ですもの。

家族でも衝突することだってある。




人間ですもの。

いろんな感情を味わうために

地球に生まれてきてるから

ないわけない!笑




10年くらい前に

無意識の我慢が積もり積もって

爆発した時、嫁姑戦争勃発!

それから関係を修復して





今では、適度な距離感で

助けてもらったり、支えてもらったり、

感謝しながら過ごせるようになってたんだけどね、





ここ最近、

なんでなんよー!!

もう!ほんとイヤダ!!





ってことが起こりまして。




夫しんちゃんは仕事が忙しくて

昼休みの時間帯も忙しいから

いつもなら電話しないんやけど

思わず電話しちゃったよ!!





しんちゃん!

今朝、こんなことあってね、

こんなこと言われて、

もうほんとイヤなんやけど!!

もう一緒に住みたくない!!

って言いながら、思わず泣いちゃってた大泣き




ほんとにイヤやったんやなーって。

今まで我慢してたんやなーって。




無意識の我慢も

少しずつやめてきて




自分らしく

生きれるようになったからこそかな。




これはイヤダ!

こうしたい!

という本来の望みが明確になってきた。




家族だから、

今までお世話になったから、

長男の長男の長男の嫁だから

面倒見なくちゃ、

とか思ってたけど、




わたしの人生だもの。




わたしがしたいようにする。

わたしが生きたいように生きていい。




同居してもしなくても

どっちでもいい。

どっちを選んでもいい。




わたしがどうありたいか。

わたしの人生、どうありたいか。




わたしは、

わたしの心地よさを追求していいし、

心地よく、快適に暮らしていい。




そう自分に許可したら

なんだかほっと心ゆるんだ。




冷静になってみると

良かれと思ったことが仇になり、

わたしもいかんとこあったなと。




わたしと義母は違う人間だから

義母に限らずだけど





適度な距離感は大事にしよ

ってのと、




余計なお節介はほんとやめとこと思ったし、

口うるさく言われたくない。




なので、

今後どうなるかはわからないけど




わたしは、

わたしの本音で望む未来を手に入れる。




家族とか周りとか

一旦おいといて




自分が本当に望む世界を明確にして

そこにエネルギーを注いでいく

そう心に誓った。




何が言いたいかっていうと




結局はすべて

自分が作り出している世界なわけで




イライラしたり

嫌なことがあったときは




自分の本音に気づけるチャンスなんだよ♡




渦中にいるときは

ほんとイヤやけどね。笑




家族のせいや周りのせいにせず

現状を見つめる、受け止める、




で、自分はどうしたい??




やっぱりそこだよねー。




気づけたわたし、えらいっ♡笑




いろんな自分を受け止めていきましょ♡





自分の本音で生きていこう!





人と話すことで

あなたの想いや本音は放たれます。





じっくり聴いてほしい人や

自分の本音で生きたい人は

自分解放セッションや股こりケアがオススメです♡





公式LINEから先行案内するので

気になる人は登録しといてね♡

↓↓↓

おすましペガサス公式LINEやってます♪






おすましペガサスインスタやってます♪

follow me♡





それでは、

ほっと心ゆるんで素敵な一日を♡




愛と感謝を込めて♡

横田ゆき子