今夜20時30分からのラジオ聴いてね♪ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

4月26日(月)20:30〜21:00


インターネットラジオゆめのたね放送局

中四国・沖縄チャンネルにて


ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。リンクwww.yumenotane.jp


※ネット環境があれば、世界中どこからでも聴けます♪



横田ゆきこの

ほっこり☆まったりsmiley





ゲストは、
赤ちゃんからのセラピストともこさん



ともこさんは、元保育士で、

子どもたちの心、気持ち、性質、才能、

魂の持ってる特性がみえやすいことを活かして

子どもたちの通訳をしたり、





お母さんたちの幼い頃からの

思い込みやクセを見つけて、

一緒に癒していくセラピーなどをされています。





ともこさんのホームページ必見です♡





わたしらしく生きていくきっかけにもなった

ともこさんとの出逢いや、

自分で自分のことを拗らせていた頃の話や、

思春期息子の子育てや不登校のことなど、

楽しくトークしています♪






てことで、
今夜のラジオ聴いてね♪


4月26日20:30〜21:00


(19日の再放送)



※この日しか聴けないのでお見逃しなく!!


ゆめのたね | 〜ご縁・応援・貢献〜 あなたの夢を応援するインターネットラジオ局「ご縁・応援・貢献」をテーマに夢ある番組をお届けするインターネットラジオ局。想いを声で発信。ラジオがわたしメディア。リンクwww.yumenotane.jp


インターネットラジオゆめのたね放送局

中四国・沖縄チャンネルにて



横田ゆきこの

ほっこり☆まったりsmiley




※ネット環境があれば、世界中どこからでも聴けます♪



星URLをコピーして


Safariで開くと、音が途切れず聴きやすいです♪






それでは、今日もほっと心ゆるんで素敵な一日を♪




愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ