ママは存在してるだけでいい♡心ゆるゆるあったかタイム♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心をほっとゆるめる♡
愛のカウンセラー♡横田ゆきこです。
子育て/パートナーシップ/性


今回は、幼いお子さんを持つママさん2人に
ご参加いただきました♡
今回も素敵なご縁に感謝です♡



不思議なことに、
毎回なんかしらの共通点があるんです!!



今回は、ほんと、たまたま
年近い女の子のお子さんがいるとか、



ちゃんとしなきゃ!
がんばんなきゃ!
神経質になっちゃう!とか、
毎日、育児に家事に一生懸命で。



おゆきも以前はそうやったから、
話聞きながら、うんうん、わかる!!って。



おゆきは、今は、
心と身体の声を聞きながら、
かなりのグータラ生活送っております♡笑



いろんな胸の内を聴きながら、
ママたちは、ほんと毎日頑張ってるなぁ♡
偉いなぁ♡って想いました♡



素敵なご感想をいただきましたので、
ご紹介します♡



ほっこりしていただけて何よりです♡
おしゃべり楽しかったねー♡





ゆるんでいただけて何よりです♡
ご縁ってほんと不思議ですよね♡
出逢うべくして出逢ってる♡



嬉しすぎて泣けてくるえーんラブラブ



参加者の皆さんのおかげで
あったかくて素敵な時間となりました♡
ありがとうございます♡




世のママたち!!
ほんと毎日お疲れさまです♡



おゆきは、声を大にして伝えたい!!



ママは存在してるだけで
いいんだよー!!



あなたは、
存在してるだけで価値がある♡



あなたがいるから、
お子さんや旦那さんやご家族は
安心して過ごせるんだよ♡



てことで、

おゆきとお話ししませんか♡

・2月26日(金) 22時〜 2名

公式LINEへメッセージください♡



ゲストの方とオンラインで収録中♪



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ