2月12日10時30分からClubhouseで子育てママへコラボトークします♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡
最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



星2月12日10時30分から
今話題の招待制の音声アプリ「クラブハウス」で
サニーしょうこちゃんとトークします♡



気軽に遊びに来てねー♡



おゆきのアカウントもフォローよろしくね♡




クラブハウスってなに??
🔻
登録や招待に電話番号が必要なので
信頼できる人と繋がっていくスタイル。
 
会話を録音NG!
文字起こしなど外部に情報を出してはいけない。
問題、トラブルを起こした人はペナルティを
受けるそうです。




信頼関係で結ばれるツールです♡



 
いろんな方のルームが立ち上がっているので、
気軽に参加していろんなお話を聴くことができます!




もちろん、ルームを作ることも♡




普段は関わりのない人たちや、
あらゆる人たちと繋がることができるなんて、
まさに横のつながり!風の時代のツールだよね✨



新しいことを始める時は
いつもドキドキ💓
ちょっと怖いけど、
自分の枠を超えると
新しい世界や可能性が見えてくる♡




おゆき、体現してきます!
応援してくださると喜びます♡




毎日、ちょっとしたルーム開こうかな♡
とかも密かに考えてます♡



おやすみ前のゆるっとした話とか、
性教育の話とかもしたい!!
興味ある人いるといいな♡



アーカイブで残らないし、
録音、文字起こしもNGだから、
挑戦しやすいかも!!



いろいろ試してやってみる!
ドキドキ!!
自分実験ですな♡




Facebookでクラブハウスって言葉を聞き出して
何それ??って思ってたら、
尊敬する女性起業家の鈴木実歩さんの
めざチアの動画見て、
わ!!面白そう!!やってみたい!!
って思ったの♡





実歩さんの分析力とトークが素晴らしくておねがいキラキラ
めっちゃわかりやすいのです!
ぜひご覧くださいませ♡



実歩さん、いろんな方ともコラボされてまして
有料級のセミナーもされてます✨

ちこさんとのお話も拝聴しました♡



浄化と空間とエネルギーの話が
ピンポイントすぎて!!




文字起こしできないので、
さらっとしか書けませんが。



おゆきも日頃から浄化はめっちゃ大事やなと思ってて。
お風呂にお塩入れたり、
キャンドルはたまにしてるけど、
他にもお二人が習慣としてされてることが
目から鱗で♡



早速、やります♡



やっぱり、生きる上で
丁寧な暮らしというか、
習慣って、めっちゃ大事だなと思いました!



そんな有料級のお話も聴けちゃうクラブハウス!
オススメですよ♡




でね、でね!!
この日は、すごいシンクロが起こりまして!!




午前中におかよちゃんと一緒に


穢れを払い、浄化して
心と身体を細胞レベルから整えて
良いエネルギー入れてきたとこやって。



マヤ暦を愛するおかよちゃんから、
ゆきこさんは、空間と現場が大事よ!
って話から、お家の片付け、エネルギーの話がでて、



そしたら、夜、
実歩さんとちこさんの話も
めっちゃシンクロニシティで!!




もうね、
お家を片付けなさい、
というお告げだなと観念しました!笑



生活してるお家をまずは整える!!
土台をしっかりね♡



自分に言い聞かせてます。笑




子育て相談やお問い合わせはこちら♡
プレゼント企画や先行案内もしてるよ。

おすましペガサス横田ゆきこ公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡

 





ゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪