たまらん♡キュンキュンしちゃって♡そしたら旦那さんが!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


ねーねー!恋ボスみた?!
あ、ボス恋か?!笑

もぉーキュンキュンしまくりチョコだったよー😆💕
玉森くんが可愛くてたまらん♡
このシーンいーよね♡
わたしはヒロインのなみちゃんになりきって観てたよ。笑
 


やっぱり
トキメキってめちゃ大事よね♡
 


もぉーこのキュンキュンを
キュンキュン好きな人と語り合いたい!!笑
 


てことで、第二回胸キュン部♡するよー!
「キュンキュンしまくりチョコ部」
に入りたい人メッセージください♡
 


昨晩遅く、夫しんちゃんが帰宅。
 

ねーねー!しんちゃん!
今日のボス恋めっちゃ良かったんよー!!
 

「え?!なに?!どすこい?!」
 

ちがーう!!どすこいやなくて、ボス恋だよー!!
これ、めっちゃ良いことない??
もぉーキュンキュンしちゃってねー♡
と、ドラマ写メったやつを見せるおゆき。
 


したらば、しんちゃん、
「後でしてやらい。
ゆきちゃんは、そんなんがいいんやねー」
 

って🤣🤣🤣
 


え?!しんちゃんするの??
玉森くんがいいんやけど。笑笑



そんなおバカな会話が日常の
しんちゃんゆきちゃんでした!笑




寝る前にしんちゃん
実行してくれたんやけど、
やっぱりお笑い系になるという🤣
ま、面白かったけんいっか♡



キュンキュンしまくりらチョコ部入りたい方は
LINEにメッセージくだされ♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ