月曜20時30分からラジオだよ♪子育てママ必聴!性教育のこと♡チッチの会、中谷あゆみさんゲスト | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
ゆるんで潤う♡愛の伝道師
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)


月曜20時30分からおゆきのラジオだよー♪


ゲストは、

赤ちゃんから始まる排泄と性


子育てママ、プレママ、パパさん、保育士さんなどなど
お子さんと関わる全ての方!必聴ですよー♡

下が中谷歩さんです♡
オンラインで収録しました♪



サニーが繋いでくれたご縁で知り合った歩さん♡


ぜひみてみて!!



画像はお借りしました!



ね?!めっちゃ素敵でしょ♡



歩さんの想いや言葉ひとつひとつに
めちゃめちゃ共感しまして、
面識ないのに、突然
ラジオのオファーさせていただきました!!笑



歩さんは、快く承諾してくださり、
話すとね、より親近感が湧きまして♡



歩さん、気さくでめっちゃ面白いし、
その想いや人柄にズキュンラブ
大好きになっちゃいました♡




めっちゃ素敵な方なんですー♡



オムツなし育児って、
人にも環境にもお財布にも優しい♡




生きる上でとっても大切な
排泄と性のこと、
歩さんとおゆきの愛に溢れる熱い想いを
ラジオでぜひぜひ聴いてくだされ♡



今回は性教育について楽しくトークしてます♪
親子で楽しめる絵本の紹介もありますよ♡



皆さま、必聴ですよ♡



ゆめのたねのホームページがリニューアル!!

星こちらをクリックして
↓↓↓


月曜日の20時30分になったら
中四国・沖縄チャンネル
に合わせて、URL先の
ラジオを聴く
を押すと、おゆきのラジオ
「ほっこり☆まったりsmiley」が聴けます!



星ラジオの途中で途切れる場合は、
このURLをSafari
開くと途切れにくくなるそうです!


星ご感想などいただけると喜びます♡
お気軽に公式LINEまで♡


公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡

個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡




ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方は、オンラインで収録中♪
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^


愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ