【満員御礼】心ときめく♡胸キュン部においでよー♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

ママになっても、いくつになっても
女であることを楽しもう♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)



妻になっても、ママになっても、何歳になっても、
女にとって、トキメキは必須科目ラブ



いくつになっても、
心ときめく恋する乙女でいいじゃない♡



おゆきは妄想とか想像力豊かでして、
いつも胸キュンドラマやマンガのヒロインになって
その世界を楽しんでます♡笑



もちろん、現実世界のいろんな人たちや
仕草とか所作とかモノとかにも
日々キュンキュンときめいてます♡


 
日常には
いっぱいトキメキがあるの♡



こんな時だからこそ、
みんなでハッピーになる方へ心を向けてみよう!

ということで、



こんなん作ってみました!笑



めっちゃ急ですが、
おすましペガサス第1回心トキメク♡胸キュン
    おしゃべり会おすましペガサス

やっちゃいまーす!!


第1回は、みんなでキュンキュン分かち合おう!
ズームで胸キュン♡おしゃべり会♡するよー♪


とにかくキュンキュンしゃべりまくって
ときめきパワー炸裂しちゃいましょう♡


星1月16日(土) 21時から1〜2時間ほど
星オンラインzoomにて
星今回は無料です♡
星申し込みはこちら→公式LINE
「胸キュンおしゃべり会参加」とメッセージください♡

満員御礼♡

ときめく感度やときめく視点は人それぞれで!
みんなで分かち合うと、新しい発見だったり、
ときめきキュンキュンパワーが溢れちゃう♡
たぶん。笑
 

し・か・も!!女度上がるよ爆笑ラブラブ



胸キュン部のきっかけは、
昨年、大太鼓波動ヒーリングに誘ってくれた
 

わたくし、いつも、
こんなことしたいなぁ〜って思い浮かぶのに、
こんなん出していいのか?!
ちゃんとして出さなきゃ!とか、
考えすぎて疲れすぎて出さずに終わることが多くて💦
 


昨晩、おかよちゃんがFacebookライブ配信してて、
応援に行こう!で行ってみたら、
わたしが勇気もらっちゃた😆ありがとう!!



おかよちゃんの素敵なライブ配信もぜひ♡ 
おかよちゃんと大太鼓ヒーリングとの出逢いのこと
などなどお話しされてます♡
ちなみに、わたしは去年、
おかよちゃんのお太鼓いこー!で初参加しました!!

https://www.facebook.com/kayo.162/videos/3692923684162003/?d=n



おかよちゃんの問いかけから、
わたし心ときめく胸キュン部作りたい!
って勇気出してコメントしたのよ。



そしたら、おかよちゃんが、
「いーね!入る!めっちゃいい!!」
って言ってくださって♡
めっちゃうれしくて照れ
 


よし、これからは、後回しにせず、すぐ行動!!
自分のふと湧き出た感情を、
想いを叶えてあげよう!って決めました✨
ゆきお殿、頼みますぞよ♡



ということで、
今回ゆきお殿が、ゆきこ姫の願いを叶え
動いてくれました♡笑



めっちゃ急ですが、
おすましペガサス第1回心トキメク♡胸キュン
    おしゃべり会おすましペガサス

やっちゃいまーす!!


第1回は、みんなでキュンキュン分かち合おう!
ズームで胸キュン♡おしゃべり会♡するよー♪


とにかくキュンキュンしゃべりまくって
ときめきパワー炸裂しちゃいましょう♡


星1月16日(土) 21時から1〜2時間ほど
星オンラインzoomにて
星今回は無料です♡
星申し込みはこちら→公式LINE
「胸キュンおしゃべり会参加」とメッセージください♡
 
満員御礼♡

あなたとおしゃべりできるの楽しみにしてます照れ



今回、参加できなくてもなんか気になる!って方は
ぜひ公式LINEへメッセージしてね♡
今後のイベントの先行案内いたします♡







ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
ゲストの方とオンラインで収録中♪

毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル

1月18、25日のゲストは、
赤ちゃんから始まる排泄と性


性教育のお話しだよー!
お楽しみに♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ