逃げ恥SPめっちゃ楽しみ!!&夫婦の会話♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス
愛の伝道師♡
横田ゆきこです。(自己紹介はこちら)




ちょっと、ちょっとー!
逃げ恥、新春スペシャルあるんだって!!
めっちゃ楽しみー♪
おゆき、普段あんまりTV見んのやけど、
ドラマは大好きで♡



逃げ恥はよく観てました!!
ガッキーと星野源の演技に
毎回キュンキュンしてましたよー♡



石田ゆり子さんの美しさに見惚れたり、
脇役も豪華で、個性豊かでめちゃ面白かった!!

画像はお借りしました!




画像はお借りしました!




新春スペシャルまでに要チェックだわよ♡




ガッキーめっちゃ可愛いよねーラブ
おゆき、ガッキー大好きなんよー♡



2006年!!
十代の頃のガッキーが
ポッキーのCMに出てて、
もう、その笑顔にズキュンでラブ




みてみてー♡
めっちゃ可愛いよラブ



わたくし、
そっからガッキーファンでして!




ある日のこと、
夫のしんちゃんに、
ねぇねぇ、ガッキーめっちゃ可愛いよねー♡
わたしが男だったら、絶対ガッキーがいい!!
と力説!!笑



したらば、しんちゃんが、
「そっか??そうでもないけどな。」



なんだとー!!プンプンチュー
じゃあ、しんちゃんは誰がタイプなん??
どんな人が好きなん??



「そやね。おゆきはんかなー」



え?!おゆきはんって誰??



「ほんと、ボケどんな。ゆきちゃんのことよ。笑」



え?!わたしかい!笑



へへへ♡うれしい♡



嬉し恥ずかし照れ笑いしながら、


なんなんもー!
ありがとう♡



って言っときました!笑



チャンチャン♪



最後は惚気になっちゃった♡笑
てへ(●´ω`●)








公式LINE ID : @vuc0731s おすましペガサス
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル


虹10月5日、12日のゲストは
トータルライフサポーター鈴木直さんです♡

ボディケアのお話も必聴だよ♡




それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを^ ^



愛と感謝を込めて♡