どっちもやってみたら良い♡両極を知るのがいちばんね♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

最高に愛し愛されて幸せな世界へと導くおすましペガサス



6月22日から開始した
月曜日は、ゆきこの日♪
今日もインスタライブ、無事終了!
4回目やけど、まだ慣れない。笑



参加してくださった方ありがとうございました!!
コメントもめっちゃ嬉しかったですお願い
めっちゃ励みになります♡


おゆきのインスタです!

フォローよろしくね♡






このマーク付いてるのが、
ライブ配信したやつで、
後でアーカイブで見られるようにしてます。
5分〜10分くらいで短いので
見やすいかと^ ^




今日はヘアドネーションのお話してみたよ!


なんせね、
ひとり喋りは、反応ないとキツいのよー笑い泣き




なので、
観に来てくださったり、
コメントいただけるとめっちゃ喜びます♡




コラボ配信だと話しやすいのよね。
誰かと一緒にトークだと。




鈴木直さんとのコラボ配信とか、
サニーとのちょこっとライブ、
めっちゃ楽しかったもん!!



これもやってみてわかること。



なんでもそうやけど、
どっちもやってみたら良いんだよね。



何事も、
両極を知るって大事ね♡



誰か、おゆきとコラボ配信したい人いたら、
メッセージくださいませ♡





公式LINEにて
おすましペガサス毎週月曜日の朝8時
愛と癒しのメッセージを配信してます♡
↓↓↓
公式LINE ID : @vuc0731s 
友だち追加
ご質問やご相談もこちらへ♡


個別トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


ヘッドフォンゆきこのラジオ番組ヘッドフォン
毎週月曜日20時30分から21時まで
インターネットラジオゆめのたね放送局
中四国・沖縄チャンネル
子育てママ必聴だよ♡



虹7月20、27日は、
アカシックリーダーのみなとがわゆみちゃん
自分らしく生きたい人必聴だよ♡



それでは今日も
ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを



愛と感謝を込めて♡
横田ゆきこ