愛の変換なり♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 

安心と癒しをお届けする

横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。


まるで、愛の変換みたいー

これ、めちゃくちゃいい!!



この記事ぜひ読んでみてください!!


コロナ禍で縮小を「祝笑」へ 愛媛発SNSでお祝いメッセージ広がる (愛媛新聞)




日本の漢字って素晴らしい



「#縮小を祝笑へ」「#自粛を自祝へ」「#延期を媛喜へ」




まるで、愛の変換

めっちゃ素敵だと思いませんか?!




捉え方で、目の前の世界は変わる。

捉え方で、人生は変わる。




そう思わせてくれた記事でした!






こんな時だからこそ、

負のエネルギーを





のエネルギー

に変えていきましょう






愛媛には愛がある






ただ今募集中!




横田ゆきこ公式LINE(無料です)に送ってね。
↓ポチッと押してね♡


もしくは、@vuc0731s  でID検索を。


お気軽にメッセージどうぞ^ ^
個別トークは他の人には見えませんので
ご安心を♡




ほっと心ゆるんで笑顔になれるひとときを♡




愛と感謝を込めて
横田ゆきこ