★ありのままの自分を表現すること | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

あなたの心に寄り添いながら 安心をお届けする
子育てママのサポーター
横田ゆきこ(自己紹介はこちら)です。

松山空港のツリー



どーも!お久しぶりです!


暫く落ちてしまって、
発信をお休みして思ったのは、



全てはシンプルなのに、
身動きできなくなるのは、
いろんな余計なことくっつけて、
自分で難しくしてるだけなんだなと思いました。



それで、わかったことは、
わたしは
ありのままの自分を表現したいんだーー!!
怖いけど!笑
時折めちゃくちゃ怖くなっちゃって、
何度も立ち止まっちゃったけど。笑



もうね、いい加減進みなさいよ!!
って、心の声?魂??が言ってます。笑




いつもいつも、
伝えたい思いはあるのに、
わたしの頭の中だけで、
空想、妄想だけで終わってたという…苦笑。



学びたいこと学んだり、
行きたいとこに行ったり、
会いたい人に会いに行ったり、
欲しいものを買ったり、
食べたいもの食べたり、




そんな欲は満たしてたのに、
いちばん大事な
自分の心の欲求は満たしてなかったんだ…





だから、なんか不足感があって、
そこを見ずに進むから、なんか違う感じがして。





こんなん誰が見るんやろう??とか、
こう思われるかも?!とか、
こんなことしていいのかな??とか、
誰かの役に立つのかな??とか、




もういい加減 外へばっか意識を向けずに、
言い訳せずに、
自分が思ったこと、感じたことを
素直に感じたまま、綴っていきたいと思います。





まずは自分自身のために。
自分を認めるために。
自分を整理するために。
自分の思いを叶えてあげようと思います。




いつも周りのみんなが
ゆきこは そのまんまでいい!
ありのままのゆきこで愛されてるし、
失敗談とか経験談に癒されたり、
みんなのためになってたりするんだよ。




そう言ってくれたのを思い出しました。
いつも言ってくれてたのにね、
自分ではなかなか腑に落ちてなかったのね。




ということで、
ゆきこ物語を書いていこうと思います。




昔のわたしと同じように悩むあなたに、
もし、何かのヒントやきっかけになれば
嬉しいことこの上ないです。




ツリーの裏側は、なんと!愛媛のゆるキャラ、みきゃんだよー♡









愛と感謝を込めて
横田ゆきこ