”【倖せマックスな自分に出会う じぶん解放セッション】” 受けてみました! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

子育てに疲れちゃってたママ代表ゆき子です!笑


今わたし、自分で思ってたより根深かった傷を癒す旅に出てますが、先日受けたセッションがめちゃくちゃ良かったんですー!!
なので、ご紹介したいと思います!!



先日、とあるご縁から、
モニターセッションのテストを受けたんです!
モニターのモニターみたいなの。


〝自分解放〟って、まさにわたしにピッタリだわ!



その かなめさんが、今回 破格の
3000円50名様をモニター募集されます!!


本日20時より募集開始なので、気になる人は
先にかなめさんのブログ見に行ってー!!



わたしのブログ読んでくれてるということは、
あなたも同じように我慢しがちだったり、
子育てに疲れちゃったり、
なんだか生きづらさを感じてるんじゃないかと
思います。



そんなあなたにこそ、オススメなんです!!



かなめさんは、とっても穏やかで、
相手に寄り添いながら
丁寧に話を聴いてくれます。
そして、かつ、言語化に長けており、
なんだろ??このモヤモヤ…
なんて言ったらいいのか…
という気持ちも紐解き言葉にしてくれます。



なので、自分の心にスッと入っていく。



しかも、かなめさんは以前
わたしと同じような悩みを抱えてて
今ではすっかり それを乗り越えられてる
だからこその共感力と説得力のあるアドバイス!



もうね、今までのまとめ、
総括みたいなメッセージをいただきました!!
これまでにもいろんな方に
ちょこちょこ言われてたんだけど、
お恥ずかしながら、
わたしちゃんと肚落ちしてなかったんです。



聴いて、そうだよね、そうなんよね、
で、終わり。
みたいな。
どっかで他人事にしてることもあり



しかもね、
これまでに、実母と向き合ったり、

疲れないママの作り方セミナーで別の方の
体験セッションも受けたし、
わたしの中では、かなり癒されてるんじゃないか??
と思ってたんです。

疲れないママの作り方セミナーでのわたし



でも、時々出てくる、
なんだこれ??みたいなのは感じてて



そしたら、そしたら、

傷付いた小さな私が列をなして

まだまだ沢山いるって!!

わぉ!!

驚愕しながらも、そっか!なるほどね、

何十年もの間、そうして生きてきたんだもの

そりゃ簡単に癒えるわけないか、

と肚落ちしました。

その都度、その都度向き合っていこう。





10月は思い出す

自分を癒しながらできること!

の記事でも書いたように、

自分の頭の中の整理や手放すことなど

即実践できたのも、

かなめさんのセッションのおかげもあって




そして、なんと!!

かなめさんのセッションを受けると、

レポートが付いてるんです!!



こういうカウンセリングセッションで

レポートがいただけるのは初めてで

めちゃくちゃ嬉しい!!




自分でもノートにメモりましたが、

かなめさんのレポートは、より言語化されてるので、読みやすいし、スッと入ってきます。

これは嬉しい特典だと思います!!




てなことで、

今夜20時から募集開始ですよー!!





ピン!ときたあなたは今すぐ

自分解放カウンセラー新実かなめさんのブログ

レッツらゴー!!




必要としている あなたに届きますように。







自分の弱さも受け止めて
ありのままの自分をさらけ出して生きていこう!


ひとりだと心折れちゃうので、
共感、応援していただける方や
自分をさらけ出して生きていく仲間を募集中!


そして!
子育てママのための
安心♡楽しい!!コミュニティを創造中!!
え?!何??気になるー!!って方は
ぜひ!友だち追加ボタンを押して

LINE @にメッセージいただけるとうれしいです!


友だち追加


一対一トークしながら、あなたと一緒に
安心♡楽しい!!コミュニティを創り上げていきたいと思います!!
ご協力いただけると嬉しいです!!

一対一トークは、
他の人には見えませんのでご安心を♡


たまに、
ゆき子のポンコツ話や動画などが届くかも?!



それではまたー!



愛と感謝を込めて

横田有記子