旦那さまはモノマネ上手?!笑 | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんばんは!ゆき子です。




今日はパートナーシップのお話を。



13年前の旦那さまと私





私が先日セミナー開催できたのも、

こうして東京行ったりできるのも、

いつも好きなようにやりたいことできるのも、

旦那さんが支えてくれてるから、

そして、応援してくれてるからなんだなと。




パートナーシップって大事だな

と改めて思ったのです。






きっとパートナーの数だけ

いろんな形があるし

人それぞれ大事にしてることって違うと思う。






みんな違ってみんないい

だよね。





うちの場合は、

一緒にいて楽しい!が大前提だったなと。







そんなエピソードをひとつご紹介。

もう、ほんとに

くだらないからスルーしてOKです!笑







家族同士の集まりの時、そして懇親会で酔っ払ってみんなにモノマネをさせる私。笑

なぜ?なぜ?そんなにモノマネさせたがるのか??

 





その謎がやっと解けた!!笑

 





毎晩遅くまでお仕事の旦那さん。

週末やっとこさ、いつもより早くご帰宅。

ちょうどテレビで、りんごちゃんが大友康平のモノマネしてて。

 





「ねーねー、〇〇ちゃん(旦那さんの名前)大友康平やってよー!笑」と言うと、

 





大友康平だけでなく、りんごちゃんまでやってくれて、わたし久々にお腹抱えて大笑いしました🤣

 





そうそう、これだよ!これ!!

めちゃくちゃ楽しいの!!

前にもブログで書いたけど、

そこに息子と私の似てないモノマネも加わって、

一家でモノマネタイムが私の憩いの時なのだ!!笑笑

 






なので、きっとその楽しさを

みんなで共有したくって、笑い合いたくって、

家族同士の集まりや、懇親会で酔っ払ったときに、

みんなにモノマネさせちゃうんだなーって、笑笑

 迷惑なヤツだな、笑

 




なんのこっちゃいな?!なお話でした!笑

 





なにはともあれ、

結婚して丸13年以上経った今でも笑わせ楽しませてくれる旦那さまに感謝だな♡







ちなみに、
いつも楽しいわけじゃないですよ!笑
ケンカもするし、
なんでなん??って思うこともあるし、





そりゃあ、長い人生
山あり谷ありですよー笑





落ち込んだり、
悲しいことあったりしても、





こうやって、
楽しいな
幸せだな
って思えることがあると
前に進むことができるんじゃないかなと。





そんなことを思ったのです。





なので、
なんかギスギスしてる、
うまく行ってない時は




あなたは、どんな時が楽しい?
あなたは、どんなことが嬉しい?




あなたは、パートナーとどんな時を過ごしたい??






そっちに目を向けてみるのもいいかもですね。







答えは
いつも自分の中にありますよ。