ハッピーは連鎖する♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんにちは!
子育てカウンセラー
横田有記子ですニコニコ

お花や緑からもハッピーをもらってます♡


今朝ね、ちょっとね
いや、大分
いや、めちゃくちゃ楽しいことがあって、


ハッピーオーラ溢れる方と
メッセージのやり取りをしてたんです
もうね、めちゃくちゃ楽しくて!!


一度しかお会いしたことないのに笑


松山の話題で盛り上がって
今度遊びにきてくださることになりました!!
詳細は未定ですけど



その時にね、
ハッピーは連鎖する!!と思いまして!


うわー!
めっちゃ楽しい!!
ってメッセージのやりとりしてたんです!


もうね、楽しすぎて楽しすぎて♡



こんな感じでした!笑
やりたいこともポンポン出てきて!
それはまた決定したらご報告しますね♡


もうね、
「ゆきこさんも周りをハッピーにするタイプ!」
ってお言葉を頂いて
めちゃくちゃ嬉しかったんですよー♡


でね、
ここ最近、久々の友人と会う機会があって


その時にね
最初は旦那さんとか
職場の人間関係の話とか出てきて



で、その時に
わたしの大失敗の話とか
やっちまったなーっていう話をしたんですね



そしたら、
めちゃくちゃ大ウケで!!
みんなで笑ってめちゃくちゃ楽しかったんです!!




なので、
わたしもそうか!
周りをハッピーにするタイプなんだー!!
って腑に落ちまして


そういや以前
ほかのメンターの方から


ゆきちゃんは場を和ませてくれる人だよねー
って言われたことがありました!
その時もめちゃくちゃ嬉しくて♡


なので、ハッピーは連鎖するんです♡


なので、みんなでハッピーになりましょう!


ってことで、


悩みなんて笑いでぶっ飛ばそう!!
愛と笑顔のハッピーお茶会開催です!


みんなで、zoomかメッセンジャーのビデオ通話で楽しい時間を過ごしませんか??


顔出ししなくてもいいですよー
声だけ参加とかもできるみたいなので


話聞くだけでもいいし、
みんなでワイワイ話してもいいし


楽しい時を一緒に過ごしてみませんか爆笑



思いつきで書いてみましたので
詳細はしばしお待ちを。



興味ある方は、もしよければ
LINE @にメッセージくださいね♡


1対1トークもできます。

お気軽に
LINE @にお友だち登録してください♡
       下矢印

友だち追加

(⬆︎ ここをクリックしでくださいね)



個別でじっくり話を聴いてほしい、相談したい方は






今日もあなたが
ほっとすることがありますように






愛と感謝を込めて


横田有記子