しあわせ♡ | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

お久しぶりです!
ゆきこです。




6/30 は 一粒万倍日&巳の日でしたね
(7/1 は天赦日&一粒万倍日!!)






私は、久しぶりに旦那さんと2人でおでかけ♡


地元の弁天様が祀られている神社へ
日頃の感謝を込めて参拝しに



そしたら、ちょうど夏越し祭りをしてました


今日はねーこういう日でねー
と、いろいろ話しましたデレデレ




普段帰るのが遅い旦那さんとは、なかなかゆっくり話せなかったので、良い機会でした♡



その後スーパーへ



焼肉にするかー?
と旦那さん



あ!焼肉屋さんの割引券が今日までやったー!
と思い出す わたし



じゃあ、焼肉屋さんに行こかー!
って


やったーチュー



家に帰り息子と合流し、いざ焼肉屋さんへ!



美味しいお肉をいただきながら、家族団欒のひととき♡




うちの子は歌が大好きで



じゃ、カラオケ行こうか?!



ってことになり、初3人でカラオケへ!笑




その前にスタバへ!


大好きなエスプレッソアフォガードフラペチーノが7月1日で終了だなんてー笑い泣き

ほんと定番化してください!!






大好きなフラペチーノを持ってカラオケへ




わたし、旦那さんの声大好きで♡
歌も上手いんです!
と思い出した!笑




息子は好きな曲を歌い



わたしはそこそこ…笑




次はわたしの番




中島みゆきの「糸」を歌いながら



なんて しあわせなんだろう…



と思い、涙が出そうになりました



そして
旦那さんと息子に



今日めちゃ楽しいねー!
わたし すっごくしあわせー!
ありがとねー!!



と、伝えました♡
以前のわたしなら、そんなこと照れくさくて言えなかった…





わたしは
家族で笑ったり一緒に楽しく過ごす時間が
最高にしあわせなんだー♡
と、つくづく思いました!





あなたは、どんな時にしあわせを感じますか?



どんなことをしている時が楽しいですか?




何も感じんー!
わからんー!!




という あなたは、ちょっと心が疲れているのかも




以前のわたしがそうでした



以前は、仕事で力尽き果て、家に帰れば旦那さんや息子にイライラムキー
休みの日は、1人でゆっくりさせてくれー!!
という感じでした…



疲れ果て、何がしあわせとか分からない時もありました…



そして
旦那さんと大ケンカしたり、離婚の危機に陥ったりしたこともありました滝汗



しかし、
今ではお互いのことが大好きで、しあわせです♡




なぜ??って??




知りたいですか?!笑





それは、自分の心と向き合うようになったからです♡






次回へつづく口笛