大阪で | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

こんばんは星

お久しぶりです。
前回投稿してから、いろいろとバタバタしておりました。
その話はまた今度したいなと思います。


昨日は大阪でお友達と待ち合わせ
しかし、スマホを忘れて飛行機に乗り遅れ、更に駅から徒歩数分の場所に30分かかるという方向音痴っぷり…びっくり
ハプニングの連続でしたが、無事到着!


{76D5A974-F6E9-44A3-9FDB-4D116459C57B}

とっても素敵なカフェ



久しぶりに再会したお友達、みんな素敵に輝いてましたキラキラ

そのお友達とは、以前ブログでちょこっと触れていた碇のりこさんのリリブロ講座で知り合った方たちで。
様々な都道府県からの参加で、初めて会ったのに不思議なことにみんな共通したブロックがあり
どこか懐かしい昔から知ってるような不思議な感じ…
そして、すぐに打ち解け、また会いたいねー!と言っていたので、今回再会できて超嬉しかったですラブ

あれから約3ヶ月振り?!
その間あったことや、今こうしてるよーナドナドいろんな話をして楽しいひと時でした

素敵な仲間たちと出逢うきっかけになった のりこさんに感謝ですキラキラ
そして、遠くてもまた逢いたい!と思える仲間たちとの出逢いに感謝お願い

みんなからたくさんのパワーをもらって、新たなステージへまた一歩前進!


みんなありがとう




{4DF574DE-BB57-41B6-ADCA-ADA298A52843}

桜ティー桜
ランチは撮り忘れちゃった笑







みなさまにも素敵な出逢いがありますようにキラキラ