嬉しい! | 心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

心と身体と性のこと♡いろんな自分を受け入れて人生楽しもう♪

ワガママ、頑固、マイペース!拗らせ、やらかし、ポンコツ全開!人生いろいろあるけれ楽しもう!いろんな自分を受け入れ認めゆるし愛する♡ママになっても、いくつになっても、女であることを楽しむ♡ときめき&スピ&股こりケアで潤う♡ゆるまる♡

お久しぶりです!

今日は春分の日

そして、宇宙元旦とも呼ばれ

新しいエネルギーに変化する時です

願いを叶える種まきをすると良いらしいですよー



自分の魂が望む生き方をしていこう!



と、決断した私は

久しぶりにブログを更新しようと思いつつ、他のブログを見ながらのんびーり過ごしておりました。



すると!
な、なんと!!



人生初ブログで、初のいいね👍が!!!

めちゃくちゃ嬉しいですお願いキラキラ

押してくださった方、本当にありがとうございます

SNSに興味がなかった頃は、いいね👍ってなんだろう??
としか思ってなかったのですが、体験してみて初めてわかるものなのですね笑

こうして、読んでくれてる人がいること、反応してくれる人がいることは、幸せなことだなぁと感じた日でしたニコニコ

皆さんにも、小さな幸せの気付きがありますように音譜
素敵な1日をお過ごしください