今日の昼 | 凸凹な気分

凸凹な気分

日々の出来事

Wばーの昼ごはんの様子を見に隣へ


家のばー(母)が留守


義母は じー(父)の部屋でテレビを見てる


ん? 家のばーは?って 義母に聞くと 卓球に行って


父の病院へ行くと言ってたと


お昼なのに 帰って来てません


昼ごはんにお弁当でも買ってくるのか?


しばらくして 母が 帰って来ましたー


私     昼ごはんは?


母     冷凍のうどんある?あるなら うどんでもするわー


との事


私     冷凍のうどんを持っていくと うどんの出汁を作ってました


そして たくわんを 切って


その3切分に 細かく 隠し包丁を入れて 食べやすくしてる


あ・ ・ ・義母(入れ歯)の為に 食べやすい様に


してくれてるんだ・ ・ ・


ありがたや 


感謝です



一つ私も勉強になりました