この人に会いたいと思っていただくには?  | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

数秘仲間のゆうこさんのリンパマッサージに行ってきました

 

サロンが別府

別府行くならその前に行きたかった鉱泥温泉

その前に

前から行きたかったパン屋さんにも寄って・・・

 

大分にずっと住んでる人は こんなに欲張らないですよね?

 

何といっても毎日楽しまないとねっ 音譜

 

鉱泥温泉は明礬温泉よりこじんまりとしていて

清潔感があり私はすきです

何より温泉で働いている方の肌が めっちゃキレイ!

一番の説得力(営業)です キラキラ

 

80歳のおばあちゃんに

温泉の入り方のレクチャーを受けたり

神戸や奈良から来た方とお話をしたり

心も体も温まる楽しいお風呂でした

 

 

体も温まって ゆうこさんのサロンへ

 

 

エステも人柄が出ますね

ゆうこさんの優しさが手に伝わってくるようでした

 

とっても癒されて幸せな気持ちになりました

今日は(も?)自分にたっぷりご褒美できました アップ

 

ゆうこさんのブログ

   

ゆうこさんもスタートしたばかりですが

モニターさんの予約がどんどん入っていて

すごいです!!

 

 

どんな仕事でも

腕や技術・知識はもちろん必要ですが

あとは ”人” だと思います

 

この人から買いたい

 

この人と話したい

 

この人に会いたい

 

そう思われるようになれたら幸せですね・・・

 

もちろん相性はあると思います

 

その人が内面から溢れる魅力を持っていて

キラキラと輝いていて素敵であること

 

その人にしかない 何か を持っていること

 

その何かを自分でよくわかっていること

 

あとは 経験と実績 そして信頼 かな

 

 

ベル ランチ会のお知らせです ベル

1日30分 自分のための楽しい時間を作りませんか?

 

日時  11月7日(月) 11:00~13:00

場所  大分市 D.KANZAKI CAFE

費用  1,000円(ランチ代は別)

定員  5名様(必ずご予約をお願いします)

 

 ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

     090-83104946

 

キラキラ☆輝くママのTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ