福相の名刺で今日も素敵な出会いが・・ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

 

手作りの名刺です 

 

 

”ゆり” は手書きです

もちろん 福相の筆跡 で書いています

 

今日もたくさんの素敵な出会いがありました ハート

 

 

ベジタリアン料理のお弁当屋さん

     圓 ~MARU~  でランチ ナイフとフォーク

 

 

 

陽子さんの

体にも心にも優しいランチをいただきながら

初めてお会いする方々と

楽しい時間を過ごしてきました 音譜

 

 

この名刺にある

ジュエリーリモデルカウンセラー1級に反応いただき

意外や意外 ジュエリーに興味ある方がたくさん

いらっしゃいました

 

・・・・・

おばあちゃまから20歳の時にいただいたルビーの指輪が

使わないままです

 

イヤリングの金具をピアスにかえたい

 

トレーナーにジュエリーっていいですね!

・・・・・

 

(大分ではジュエリーはニーズがないと思ったのですが・・)

 

近々 

ジュエリーの素晴らしさや着けることの楽しさを

お伝えする会も開こうと思っています 音譜

 

 

 

ベル ランチ会のお知らせです ベル

1日30分 自分のための楽しい時間を作りませんか?

 

日時  11月7日(月) 11:00~13:00

場所  大分市 D.KANZAKI CAFE

費用  1,000円(ランチ代は別)

定員  5名様(必ずご予約をお願いします)

 

 ベル 予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

     090-83104946

 

キラキラ☆輝くママのTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ