リメイクしたドレスを着てハロウィンパーティへ | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

こんにちは

 

キラキラ☆輝くママになるTherapy

ゆりです

 

 

カルチャーセンターの古布リメイク講座で

私の着なくなったワンピースの生地を使って

娘にハロウィンのワンピースを作りました

 

 

今晩

ハーモニーランドのハロウィンパーティに行ってきました

 

 

好きな生地だけどデザインが古くて着ない

でも捨てるのは・・・という服がある方

 

リメイクオススメです

 

一部でもその生地が残れば

あとは思いっきり捨てられます

 

 

ジュエリーもリメイクが好きです ハート

新しいものを買うのもいいけれど

使わなくなったもの

おばあちゃまやお母様から譲り受けたものを

甦らせお守りとして使えるのが魅力 ドキドキ

 

 

次は ジュエリーのリメイク について書きたいと思います

 

 

ベル ランチ会のお知らせです ベル

1日30分 自分のための楽しい時間を作りませんか?

 

日時  11月7日(月) 11:00~13:00

場所  大分市 D.KANZAKI CAFE

費用  1,000円(ランチ代は別)

定員  5名様(必ずご予約をお願いします)

 

       予約・お問い合わせは

   yuriheart46@docomo.ne.jp

     090-83104946

 

キラキラ☆輝くママのTherapy

     ゆ り 

 

筆跡鑑定士

子どもの筆跡鑑定士

数秘セラピスト

ジュエリーデザイナー

ジュエリーリモデルカウンセラー1級

 

ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ    ラブラブ     ラブラブ

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ