主人との相性 | 眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

眠らせていた『ジュエリー』と『夢』を甦らせて女性をもっと楽しもう~ジュエリーリモデルとグラフォロジー(筆跡診断・改善)名古屋

大切な方から受け継いだジュエリーを今のあなたに似合うデザインに変えて身に着けませんか?
本物を身に着けることで女性はどんどん輝きます
諦めていた夢を文字を使って叶えるお手伝いをします
楽しく輝く女性が増えて子どもが夢を持てる社会に・・

ドキドキ  Heart Therapy ドキドキ

~自分と未来は何歳になっても変えられる~

   結婚・子育て・仕事・・・もっと楽に楽しく生きよう!

 

こんにちは

Yu理 ~yuri~です

 

 

主人とは知り合って半年くらい

初めてデートしてから2か月ちょっとで入籍しました

 

そしてすぐに子供を授かり・・・

今に至ります

 

この5年の激動は自分でもびっくりです !!

 

5年前の私

  ↓

再独身謳歌

仕事大好き

東京大好き

子供嫌い

 

5年後ママになって大分にいるなんて

想像もできなかったです・・・

 

子供嫌いだった話はまた改めるとして

 

なぜこんな勢いで変化したのかな はてなマーク と考えると

主人のパワーなのかも・・・

 

私もかなりのパワーを持っていると思っていますが

(数秘上も勝手な自分の感覚でも)

主人のパワーはそれを遥かに上回っており・・・

 

入籍も私はもっと先でいいなと思っていたけれど

あのタイミングでなければ 娘はいなかったかもしれない

 

あとは借りる家、娘の幼稚園

大きな決断はみんな主人が決める

 

私の意見は却下

初めはなんでよ~って思っていたけれど

結局それでよかったなって思える

 

外れがない・・・

パパの嗅覚というかジャッジってすごい

 

幼稚園なんて見に行ってもないし

大して話もしてないんだけど

”一番近い幼稚園”のパパの一言で

ママと娘が気に入っていた幼稚園は却下

 

でも結局パパが選んだ幼稚園で正解でした

 

 

仕事のことでもたまに相談すると

反対されたりして 凹む

 

でも結果的にそれでよかったってことが多い

 

すごいな~ その勘? 嗅覚??

 

だからこれからも大きな決断はお任せ

 

そのほうが・・・

 

主人とは性格的に対極だと思います

本当にお互い理解できないくらい違う

 

数秘術の相性的にも

「互いの存在が神経を逆なでする組み合わせ

つきあうのは楽ではないが+と-が引き合うという形の

興味深い展開も予想される」

 

(笑)

 

でも 夫婦って本能でそういうもの(対極)を求めるって聞いて

納得していたし

 

何より このわがままでパワフルな私を止めるには

もっとパワフルじゃないとダメってのもわかってるから

 

それに私はたぶん自分より強い男が好きなんだと思う

 

だから 対極の関係を楽しんでいく!くらいの気持ちで・・・

 

あと主人は 数秘的に ”自由”に生きなくてはいけない人なので

それを意識するようになったらになりました

 

おまえは自由だな~ってよく言われていたけれど

でも主人の方が もっと自由に生きたい人だと知って・・・

 

本当の自分を知ることもとても大切ですが

相手の本当の性格を知るということも大切ですね

お互い楽に楽しくいるために・・・

 

  高崎山のサル

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました

今日もキラキラ楽しい一日でありますように ドキドキ